paraensis

Leef of T.Harisii pert.2 <-push

1.Harrisii1999-09-16-04.jpg (34415 バイト)

Harrisii 1999-09-16
4月頃から置いてあったのですが、まさかここまでもつとは思っていなくやっと写真を撮りました。

2.Harrisii1999-10-14-01.jpg (21354 バイト)

Harrisii 1999-10-14
真ん中の一本は、もうそろそろ死亡状態です。

3.Harrisii1999-11-27-01.jpg (41984 バイト)

Harrisii 1999-11-27
2本になってしまったのは、娘が細かく裂いてしまったため一本死亡したのが理由です。そのうちの一本。

4.Harrisii1999-12-18-01.jpg (8836 バイト)

Harrisii  1999-12-18
経過報告です。上の葉は、まだまだ元気ですが、下の一本はもうそろそろご臨終です。1999-10-14の真中のものです。

5.Harrisii2000-04-12-01.jpg (35776 バイト)

Harrisii  2000-04-12
とうとう一年になってしまいました。状態は、昨年の12月よりも青みを増しています。脅威の生命力というほかありません。

6.Harrisii2000-05-21-01.jpg (38583 バイト)

Harrisii 2000-05-21
今月も追加掲示です。先月と大きな変化は出ておりません。いつまでこのままいくか脅威です。信じられない。

7.Harrisii2000-06-16-01.jpg (41635 バイト)

Harrisii  2000-06-16
引き続きの展示です。今月も順調です。一般のApと同じように水を上げています。エァープランツは夫々の細胞が独立しているようでなかなか枯れません。

8.Harrisii2000-07-20-01.jpg (31788 バイト)

Harrisii 2000-07-20
どうも暑さがこたえているようです。8月に入ると40℃を簡単に超える私の部屋では、今年の暑さは特別すごいと思います。50度になってしまうかもしれません。

9.Harrisii2000-08-22-01.jpg (35423 バイト)

Harrisii 2000-08-22
とうとうご臨終になりました。でも それほど管理していなかったのに良くもったものです。

 


inserted by FC2 system