yuncharaensis

ここにTillandsia ionanthaの開花までを表示していきます。

3代目2年物のインナンタです。

ionantha-2004-02-26
結構立ち上がってきています。コルビーに近いイオナンタだと思います。
現在、花芽は、3個付けています。色は、まだ付いてきていません。コルビーは、いつも淡いピンク色くらいですのでもう少し色ずいたら開花です。

包の中に透けて花が伸びて来ているのが判るまで成長しています。写真は、近々載せるようにします。

ionantha-2004-03-31

ionantha2004-04-02

2004-04-03
咲きました。結局2つでやはり基本形になりました。

2004-04-04
花は、伸びきっています。今日は温度が低いので明日くらいまではもつと思います。

2004-05-29
新芽が出てきました。

end


inserted by FC2 system