bromeliadsのイラスト
Atomを表示

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
GENUS TILLANDSIA
Revised Edition

裏表紙 表表紙 表紙の写真は、マグアシアーナ ガティマラです。
裏 の写真は、ブルボサ グァテマラとストリクタ ブラジルになっています。
このものは、13版になっています。
初版は、JAN、1977年 13版は、AUGUAST、1995
PAUL T.ISLEY III
内容 ブロメリアソサイティ, INC.,の発足の目的とメンバーになるといろいろな良い点があるようなことが書いてある。
年間6回の印刷物は、48ページで世界中の芸術的なBromeliadsに類するものをたくさん取り上げていて、ブロメリア・ジャーナルと言う名前になっている。その本が返送されて来ると言う会入案内です。らしい。

花は、イキシオイデス黄色とベルゲリィ薄紫です。
内容 この4つのTillandsiaは、ワールド モースト アンユージュアル エアープラントに載せたものらしい。でも、やっぱり向こうの方がインパクトがありますね。大きさと、印刷の違いかな。こっちは、アメリカの印刷と書いてあるので、ある意味インクの使い方などは、おおらかかもね。
内容

シールが貼ってある。
"Tillandsia"を販売していましたが、次ぎにきたときは、シールがはってありました。シールは、以下のようなものでした。
この本は、1-1-97に正式に絶版となりました。そして、再販されません。

内容

 

上のTillandsiaは、テヌフォーリアです。

真中あたりの緑のところは、RainForest Flora INC.,
コマースです。

下は、どうも全ての文書、写真使っちゃだめと書いてあるようだが、私は英語得意でないので意味が良く理解できないのです。

参考


inserted by FC2 system