rhomboidaのイラスト
Atomを表示

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
BROMELIADS
BEAUTIFUL, IMPRESSIVE, AND EASY TO GROW.BY VICTORIA PADILLA

裏表紙 背表紙 表表紙
  • SOFTCOVER
  • HAS 134 PAGES
  • MEASURES 11"X9"
  • 150 ILLUSTRATIONS IN COLOR AND BLACK AND WHITE
  • PUBLISHED BY CROWN
  • Publication Year: 1986
  • Language: English

ISBN 0517562413
10 9 8 7
FIRST EDITION,1986を再販

内容 内容 Bromeliads->マニエル・ラポストレ撮影だったりします。
左の写真のアクメア・ゼブリナどっかで見たことありませんか。
内容 内容 右の大きいの3.3mくらいになるそうです。こんな大きいとTillandsiaと言えないですよね。でもTillandsiaださうです。35年以上経っているそうです。右のViridifloraは、グランディスの小型版ださうです。
b2004-06-12-10 ffbooks
買った本にはさまっていた本屋の名刺です。私は、以前ニュヨークに行くときにシアトル経由で行ったことがあります。記憶が定かでないですがハンクーバーの空港と、シアトルの空港がいっしょじゃなかったかなと思います。バンクーバーで降りて、アメリカのシアトルへ行くのに空港内で入管審査をしたような記憶があります。夜中の8時ごろだったのに薄暗い感じでした。一泊して、ボーイング社の見学をしたと思います。今だったらシアトルは一郎かな。
参考
この本は、以前オークションに出ていました。しかし、本屋さんから入手しました。この本屋さんは、日本語が分かるようです。少しだけです。ここのメール対応の・・・さんは、私が日本人だと分かりローマ字で質問に答えてくれたとてもパッセブな人です。ワシントン州シアトルの古本屋 Flora&FaunaBooksと言う花と動物の本を主に集めて販売している本屋さんから購入した本は、ワシントンの大学の蔵書落ちの本でした。


inserted by FC2 system