geissei

ここにTillandsia Caput-medusaeの開花までを表示していきます。

Caput-medusae2003-05-13

2003-05-22
開花しました。

2003-05-25
次の開花です。つぼみは、かなりの数が開きかけています。
メドーサは、とても丈夫でいいですね。

2003-05-27
裏側にも咲いています。今日は合計4個の開花です。

2003-05-30
こんな感じで次々開花します。枯れた花がちょっと見苦しくなってきたのでこれで今回終了します。
(今回は、前回と反対側のアングルから撮影してあります。)

2003-06-07
もう色が元に戻り始めていますが、最後の画像として載せる意味と、実は、一般のメドーサよりもずいぶん白花であったので
説明を追加しておきたかったのです。ただのメドーサは、最近では誰でも開花させることが出来るようになってきていると思い
ますが、藤色の数段白いメドーサは、結構数が少ないと思います。

end


inserted by FC2 system