seleriana

ここには、Tillandisaの成長を時系列で表示しています。

気分で写真を撮っているので、同じ間隔では有りませんが、その雰囲気は伝わると思います。

Recrviforliaへ

1ヶ月の開花までの成長を4コマで表示しました。私のお気に入りでした。

Lampropodaへ

9ヶ月かかって開花しました。ちょっと暑さには弱いタイプです。

Chlorofyllaへ

開花するときを細かく撮影してみました。開花時の株全体の赤変がとても華やかで綺麗です。

Mulicaulisへ

かなりメリハリのあるAir plantsです。開花はとてもすばらしいと思います。

Acosttae-Sollsiiへ

現在進行中の成長をリアルタイム(ちょっと遅いですが)で掲示中です。9月から12月初旬開花予定です。

Strictaへ

いつ見てもストリクタの開花はすばらしいと思っています。束になって開花します。

Burachycaulosへ

ブラキカリオスが開花しました。まあまあの開花ですがとてもきれいですので見てください。

Kammiiへ

citesのKammiiです。前回途中で止まりましたが、今回は良いようです。2年目です。

Capitataへ

現地でもかなりなキャピタータのピンクピーチです。開花の準備をはじめています。

Ciapanensisへ

白いトリコロームがすばらしいチャパス地方のTillandsiaです。もう一つは普通のちびです。

Caput-Meusaeへ Caput-MeusaeBへ

言わずと知れたメドゥーサの頭です。真っ赤に発色中でこれから開花します。

Filifoliaへ

TESC品です。だいぶ伸びてきていますので、もうすぐ開花します。

Bailyieへ

数世物です。

Ionantha-Iへ Ionantha-kへ

kolbii に近いインナンタの開花が始まっています。

Orogenesへ

オロゲネスです。こいつはほんとにいいかげんだと思いますが、品種は、かなり大胆私好みです。

Guatemalensisへ

ゆっくりと徐々に掲示していこうと思っています。

Standleyiへ

かなり眉唾です。これからの成長ではっきりするでしょう。

Brackifloraへ

Tillandsia cyanea "Variegata"開花が始まってきています。

Cyaneaheへ

Muhari x Arbertianaが咲きました。

Muhari x Arbertianaへ

end


inserted by FC2 system